[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お買い物

本日は朝から仕事でカマ観察どころではありませんでした。それでもマトモな時間に帰還できたのでちょいと買出し。

オハだのワムだの誘惑は沢山ありましたが、これだけで帰ってきました。



線路はほぼ揃ったはずなので固定しましょうか。

あまりカタいコト考えずに関水の釘で適当に固定していきます。

そうそう、結局Y字ポイントも1つ使ってみました。さて、ココから進むのはいつになるだろう?(^^;

Comments [2]

をや。さすが、進行が速いですな。
ワタシも「けやき」は買いました。いつ開封するか、判らないけど。

「買う」までは早いのですよ、いつも。
固定してもこの先進むかどうかは....ビミョー(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1