[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

木更津周辺散歩

  • 屋外系

昨晩は袖ヶ浦付近に一泊し、今日は続きのような歩きであります。

朝っぱらからちょいと歩いたのでスタート時点でそこそこ数字がありますがね。



まずはK270から。

と言いつつ、途中K235を歩きます。

巌根駅で一休みしてからK270に戻ってランチなど。

K270を踏破してから再び木更津駅方面へ。

ええ、K222ですよ。

そのまま木更津駅を通り過ぎて海沿いのK245。

その後、一昨日歩いた道を辿り、今日はK87を歩きます。

なんだか一昨日と同じ終点というのも変なカンジですな。

県道巡りでは36,000歩ほどなのですが、ミョーに疲れました。

疲れが抜けていないというより、気温にやられた感じかな。この先、日照時間は増えますが歩ける距離は減りそうです。やはり自転車かなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1