[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

Sweet memories

  • 屋外系

懐かしい痛みだわ
ずっと前に忘れていた♪

判るのはある程度の年齢の方でしょうか。十数年ぶりに自転車に乗ってケツが痛くてこの歌が頭の中をぐるぐる回っておりました。

や、ママチャリは乗っていましたが全然別物ですからね。
保管状態が劣悪だったのでコレを買った自転車屋に整備してもらいました。引き取って家までの数キロでケツが痛い情けなさ....追加で走っても10キロも走らずにギブアップ、半ベソかく始末ですよ。



とはいえ暑い時期に長距離歩くのはかなりしんどいし、徒歩のみで県道道を極めるのも少し辛そうですから自転車は必須であります。
以前の道具は捨てずに取ってはあるのですが、よく見るとボロボロだし。

というワケで先日エアクッションと同時に自転車用のグローブも買っていました。

なんだか肉球が付いてるみたいですよ。

10年の技術の進歩(?)でしょうか?
何気なしに赤を買いましたが、以前も赤を使っていたのだな。

まぁ一応デコノフですから。
他は使えそうにないモノを調達。

ワイヤーロックは鍵が硬くなっていたコト、リア用ライトは劣化していたコトから調達しました。

サングラスもあったはずですがしまい過ぎて行方不明なので安モノを買っておきました。

他にサイコンだのアクションカム用マウントなんかも欲しいのですが、マトモに乗れるようになるのが先決ですな。梅雨までに1日100キロペースで走れる位までには復活したいモンであります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1