[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

自転車と歩き

  • 屋外系

今朝はケツを慣らすためにちょいと自転車に乗ってみました。道具だけ揃えても走らんコトには何もならんですからな。

約10キロほど走ってオシマイ、以前ほどケツも痛くないし走った後も座れないほどでもありません。多分明日もそんなに痛くはないと思うんだよな。
但し体力の衰えは如何ともし難く、長距離はちと辛いかも。まぁ慣れるしかないですな。



で、夕方は姉崎へ。

今日も袖ヶ浦付近で用事があったのでK287を頂こうというワケです。
google先生の示す起点には何も表記が無いのが不安でしたが、途中にはちゃんとヘキサマークがありました。

で、R16奈良輪陸橋まで歩いて踏破です。

姉崎では約10,000歩でしたから13,000歩・9キロちょっとでしょうか。

市原土木事務所管内で2,438m、君津土木事務所管内で5,758m計8,196mですが、途中コンビニ寄ったりヘキサマーク頂き忘れて戻ったりしているのでそんなモンかと。
自転車でも歩きでも使える楽し気なギアを試しているのですが、それはまた後程ご紹介しましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1