[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

虫干し走行

AIRさんが常磐線フェアを企画しているので、ちょいと参加予定車輌を虫干し走行してみました。たまに走らせないと腐りそうですから。あ、羊水じゃないですよ(^^;

こんなのがフツーの時代もあったのですがね。



十和田とゆうづるのつもり。あえて14系を使ったりして。

ホンの数周ずつ走らせても結構時間が掛かります。つい先日までの水戸以北、なんて考える頃には最後は疲れてきて目もうつろ、ピンもどっか行ってます(^^;

ふむ、ちと持って行き過ぎだな。せいぜい2?3編成にしよう(^^;

Comments [4]

準備ありがとうございます。うちもやらないといけませんね(^_^;)。

個人的には415系旧塗装は是非ともお願いしたいところです。

たくさん持って行くのは確かに大変ですよね(^_^;)。

415はTOMIXなのでロケットスタートの上、うるさいのですよ。でも走らせるコトが少ないので持って行きましょう。
あとはEF81かな。って、客車だの貨車だのワンサカ持って行きそうだなぁ(^^;

あ、親不知施術日と重なったらパスです。はて、いつになるんだろう....

無理言ってすみません。

うちの415系はLOCOつけたらロケットスタートだけは良くなり

ましたよ。調子に乗って付けすぎたら大空転で、結局ユニクリーナー

で泣く泣く全線路と全車輪を磨きました(^_^;)。


貨物は期待しております。日程はまだわかりませんが、親不知施術日と

重ならないように調整しましょう。暴走厨対策で、2?5番線を貸し切

りたいと考えています。

こんなコトでも無いと走らせないので、有難かったりします。
貨物かぁ....タンクコンテナはとりあえず持って行きますが、実物見るとショボイですよ?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1