[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

散財

レンズ沼に入ってないとは思うのですが買ってしまいました。

便利そうなので出来心で手を出したのですが、値段の割に満足感が無いのはCANONじゃないからですか?ついでにこれまた便利そうなのでミョーな三脚に手を出したり。ストレス溜まってるかな?(^^;


ちなみにこの三脚、こんなカンジで使うつもり。

あ、コレも「不法侵入」かな?(^^;
今回買ったレンズはカミさんに貸す時にキスデジに付けようと思ったのでした。そんなワケで慣れるためにカミさんと1時間ほど撮り鉄。ワタシはこのレンズを使いませんでしたが、久々に高速で走り抜ける列車に反応できずにケツが切れたり....

フレーミングがなってなかったり。

場所が悪いのよ、と移動してもやはりケツ切れ。

15連だからか?えっと、10連でも切れました、ハイ。

ウデ、無いなぁ(´・ω・`)ショボーン
京葉臨鉄のスピードが追いついていける限界の速度かも(^^;

Comments [2]

どうです?浜川崎で練習してみては?
編成長いから(長すぎ)1300トン列車は入りきりませんよ(笑)

聖地ですねー。そのうち行きたいと思っているのですが、南武支線も鶴見線もイマイチ楽しくなくなってから足が遠のいております。って、貨物じゃないか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1