[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

「津軽」の加工 その3

仕事も多少落ち着き、家に着いたら日が変わっているというコトもなくなりました。模型をいじる時間が増えるはずなのですが、時間があると昨日のように写真を撮りに夜の工業地帯をウロついたり、ただボーっとネットを眺めていたり....やはり「ものぐさの模」ですな(^^;

少しは模型をいじりましょう....と、組み立てようとしたら貫通幌がミョーに明るくて気になります。そういえば師匠も塗っていた気がしてGM35ダークグレーを塗ります。

小さいパーツですね。もう自己満足の世界ですな。


黒を吹いた底板も(とっくに)乾いたのでスハフ12のディーゼルエンジンにタミヤXF-12明灰白色で色差しします。

コレで色差し終了、組み上げていくとGMキットの天板も取り外しが出来るように作れそうな気がしてくるから不思議です。あ、やりませんよ、そんな無茶なコト(^^;
組んでから「津軽」「急行/自由席」「急行/指定席」サボを系全車に貼り付けました。師匠ほどの完成度ではありませんが、この4輌は一応コレで完成。

まだ12系は残っています。引き続き残りの12系2輌と....

オハネフ12とオロネ10をバラします。

さて、またノンビリと楽しみましょうか(^^;

Comments [2]

お呼びですか?
細かいことやって自己満足に浸ってます。しかも、連日。

でも、まだサボは作ってないな。

サボもちまちました自己満足でっせ。試してみると予想以上に違うので驚きます。

....と、煽ってみる(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1