[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

狼少年

本日は娘と撮り鉄したあと、量販店をウロウロ。ホントは目黒方面煙を吐かせる巨匠(ヲイが絶大な効果をあげている交流機屋根上加工の真似をしようと、碍子を探そうかと思ったのですが、娘と一緒ではあまり時間も取れずに断念。そりゃ番号も調べずに行ったって買えないよなぁ(^^;
それでもデカい袋を下げて帰って参りました。

またやっちゃいましたか(^^;


買ったのはコレ。

あ、コリャ娘にせがまれたモノでした(^^;
ワタシ用はコチラ。

トラックコレクションは試しに買ったモノ、まぁこんなモンでしょうか。

今はC280は流用していてエンドレスになってないし、車輌ケースが台になってたりするし、それはそれは情けない状況の屋根上レイアウトですが、モジュール間にトラス橋でも架けてやろうかとプラ板を買ってきました。

モジュールの神様の真似をしてみようかと思っているのですが....年内に着手出来ればいい方だな。ってか、いきなりそんなに上手くいきませんよ(^^;
ってか、その前にローカル駅ホームを作った方がいい鴨。

アレ作る、コレ作る、と言ってすっかり狼少年ですなぁ。
いやいや、作るの作らないのの前に部屋を片付けないと収拾付かないのでした。ちっ、面倒だなぁ(^^;

Comments [4]

こんにちは
「鴨」以外にもこんなレイアウトをお持ちだったんですか!
うちもこんな風にスタイロフォームでかさ上げしたいんですよね。
思っているばかりで、なかなか腰が重たいのですが・・・。
トラス橋の製作、楽しみにしています。

相変わらず、すごい購入ペースですね。久々にレイアウトの写真が見れらて、ウチもやらないとと刺激を受けました。こんなに立派な運転台があると風景の製作は進みませんよね。
橋作るんですか。どんな橋になるか楽しみにしています。

>そうたさん

屋根裏の夏以外限定のレイアウト、というよりスタイロフォームの上に線路並べただけのシロモノであります。ちっとも進んでませんが、夏は暑くてタマランのですよ....と、手を付けていないのを正当化してるし(^^;

>kazuさん

橋はkazuさんが作っているのを見て真似してみようかと思った次第です。
とはいうもののコレから取材するつもり、いつになったら出来るコトやら(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1