[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

またまた車輌ケース作り3

「6月中に発表」とされていたMT4.2ですが、7月にずれ込んだようです。やっぱりな、という気がしないでもないですが、コメントはロクに反映されないし再構築もマトモに出来ないし、早くアップデートしてもらいたいモンです。

さて、既存の車輌ケースを置き換えようとシコシコと抜いておりましたが、ようやくある程度の「ケースの素」を抜き終えました。

あ、こんな書き方するとまた検索エンジン経由で違うコトを目的として来られる方がいそうですな(^^;


ロクに現状把握もせずに百均を回ってケースも調達してきました。

ケースに収めていきます。やー、走らせなくても楽しいぞ(^^;

冒頭の写真でも判るよう、まだ抜いていないモノも多数あるのですが、型紙がだいぶ傷んできたのですよ。型「紙」なので、何かの拍子にニクロム線が引っ掛かると焦げてしまったり....

角の部分は型の抜き方が甘いのでニクロム線が引っ掛かりやすくて焦げてしまったりするのです。

一旦引っ掛かるとますます引っ掛かりやすくなって焦げが大きくなるのでした。今使っている型紙も20個近く抜きましたし、そろそろ作り直す時期かも知れません。

Comments [2]

> こんな書き方すると
わざと引っ掛かるように書いて,アクセス解析の結果を楽しそうに待っている
ぼうずさんの姿が浮かんできました(笑)

それはともかくとして,やはりこのケース,便利そうで良いですね?(^o^)/

結構楽しかったりします>検索対策

ケースは作るのが多少面倒ですが、ミョーな達成感があります。一度作ると量産も出来るし。お試しあれ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1