[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お買い物

日曜日のコトですが、日中は買い物に出掛けました。いつも「模」ばかりじゃないですよ、Tシャツがヘタレになってきたので欲しかったのです。

着心地が良くてシッカリしているのでmont-bellがお気に入り。とは言え、アウトレットですがね(^^;


結局4枚ほどお買い上げ。

ま、それだけで済むワケないですよな。量販店で消耗品関係を補充して....

新たにオープンした中古系の店でまたまたGRAHAMの海コンゲット。実は国仲 涼太さんのブログ見てあのあたりで売ってるんじゃないかと行ってみたのでした。あとはトラコレの開封売りがあったのでソチラもゲット。

何だかんだ言いながら40ftも買ってますよ(^^;
トラコレですが、一番安く売られていたモノが一番欲しかったモノなのでした。

放置プレイ中のいつ出来るか判らない「鴨」に使うつもり。メーカーが特定されるようなタンクローリーよりもメーカー不明の方が欲しかったのでした。あとはテキトーなトラック、コレも使えるでしょう。新たに開店した店については....語りますまい。買っておいて言うのもナンですが、あんまり好きじゃないんだよな(^^;

材料は揃いつつありますが....いつになったら進めるのやら。

Comments [8]

なんだか左のローリー、右の2台よりでかいような(^^

早速、蘇我某店に行ったんですね。私は川口の方に行きますが、中古車両の品揃えはどんな感じですか?

あ,40フィートの海コンお買い上げですか!?(笑)

新たに開店した某店で運転までしてきてしまった私でした(笑)

うーん、HOサイズかな?
どんどん進出してますねー。(^_^)

>まんぼうのすけさん

両方ともNスケールのはずなんですがね。軽トラにしちゃ長すぎるしな。ま、テキトーに使いますよ。

>あっきーさん

中古は割高な気がして殆どチェックしていません。あんまり無かったように思います。長持ちしそうにない気がするんだよな?(^^;

>国仲 涼太さん

いらないとか言いながら、実物を見ちゃうとダメですね(^^;
貸しレ、賑わっていました。賑わい過ぎでとても走らせる気にならないような雰囲気でしたよん(^^;

>taka@さん

HOサイズではないです。HOは車体だけにしないと収納できませんから(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1