[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

10月アクセス解析

どうもパッとしないネタばかりですがアクセス数は不思議と伸びています。いやぁ、有難い事ですね。というワケで10月のアクセス解析など。

Page View : 29,930
Analyzable : 1,974

【検索フレーズ】
1.[91]ものぐさの模
2.[59]コンテナ
3.[38]レイアウト
4.[36]タキ1000
5.[34]動画
6.[32]海コン
7.[30]貨物列車
8.[22]インレタ
9.[22]タキ43000
10.[21]エコレールマーク

【検索ワード】
1.[110]ものぐさの模
2.[29]海コン
3.[40]貨物列車 動画
4.[13]冶具
5.[13]マニ37
6.[13]マニ36
7.[12]スピルウォール
8.[11]千葉機関区
9.[11]タキ43000
10.[10]タキ1000

やはりカモレ・旧客絡みのフレーズ・ワードで来られる方が多い気がします。まぁ大きく外れた内容ではないので一安心ですね。

【リンク元】
1.[749]ブログ村
2.[280]鉄ヲタパパさん
3.[228]とりのさんぽさん
4.[124]目黒のダンボさん
5.[94]kazuさん
6.[87]H.kumaさん
7.[59]みやび鉄道(そうたさん)
8.[30]TOMOさん
9.[27]やま♪さん
10.[26]はこべえさん
10.[26]ヤマヤマさん

リンク元は自サイトは抜いています。リンクさせて頂いた鉄ヲタパパさんのトコから来ていただく方が多いですね。恥ずかしくないネタ作りしないと、とは思うもののなかなかねぇ。

いやまぁ下らんネタが続いていますが、実は今「大人の遠足」中だったりします。今頃「にひひひ」となっているハズ、帰ったら紀行記が長そうだな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1