[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

運転会

り鉄記があるとはいえ、コチラで3ネタ、別宅でも1ネタは書き過ぎですね。日常ネタを含めないでコレだもんなぁ(^^;

さて、AIRさん主催の「虫干し運転会」に参加してまいりました。毎回幹事を引き受けていただいて有難うございます。また、参加された皆様、お疲れ様でした。
ワタシは「虫干し運転」の趣旨の通り、最近運転していない455系からスタート。

東北線もつまらなくなっちゃいましたからねぇ(^^;


続いてこれまた最近全然動かしていないキハ58新潟色。

いやまぁ全体的に走らせてませんがね(^^;
続いてDE?10のローカル列車。

落ち着くなぁ。

更に東北筋風に。

先日買ったコレも走らせてやりましょう。

一応「4扉通勤型」も持っていきました。

結局GMキットは完成しなかったけどさ(^^;
自分の模型だけで結構な枚数になったのでコレでオシマイ。自己中だなぁ(^^;

Comments [8]

忙しい中、お疲れ様でした。

KATOの一昔の製品は優しい顔ですね。

最後の写真は今回のテーマにピッタリなショット。

来年も宜しくお願いします。

毎回企画下さいましてありがとうございます。

どうも小編成をトコトコと走らせるのが好きみたいです。屋根裏は長大編成を走らせようとしてるのですが....ドッチがホントなんだろ?(^^;

こちらでははじめまして。
M-Tさんのお友達で一緒にいたウミナハと申します。

お会いする機会がございましたら、よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
ぼうずさんの車両では旧型客車を牽くDE10がなかなかでした。
小編成もなかなかいいと思いますよ。

ウミナハさん、ようこそいらっしゃいました。

先日はお疲れ様でした。またおいで下さいまし。ワタシは....いつもあんなのしか走らせませんが(^^;

M-Tさんの車輌と較べるとトシを感じてしまうのですよ。
といいつつ、変えるつもりも無いのですが(^^;

また宜しくお願い致しますm(_._)m

ぬぉぉぉ?!
ED75と455系を走らせたのですか!(*^_^*)

参加出来なかったのが悔やまれます……

えへへへ、ED75走らせちゃいました。
いやまぁ今後もこのテは走らせますよ、どうも小編成をトロトロと走らせるのが好きみたいです。いやまぁ一杯繋ぐのが面倒だというハナシもありますが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1