[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

必要なモノとそうでもないモノと....

昨日・本日とまた買い物を。
まずは昨日、模関係。

「もう買わない」はずのキットを買ってみたり....いやまぁ思ったほど在庫が膨らんでいないコトに気付いたのですよ。あ、どっかから沢山出て来そうなのはヒミツですがね。あとは使いそうなモノも。あ、使わない可能性の方が高いだろ、というツッコミはナシですよ(^^;


あとは欲しい資料を探します。

用事の途中で立ち寄った店で気になって買いましたが、コレが欲しいんじゃないって。
地元に戻って探し回り、ようやく見つけました。

とあるブログに加えて鉄ヲタのパパさんのトコでも紹介されていますね。ついでにまた買ってるし(^^;
通販はあまり好きではないのですが、コレだけ余分なモノを買うんだったら「ポチ」ッとした方がいいかも知れませんな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1