[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

EF65PFのヒサシの上面

タキ観察でも書きましたが、今日の5960レ牽引機は1119号機でした。そんなワケで、師匠のエントリーをパクってみたり(^^;

コレは1位側ですが、ヒサシはクリーム色ですね。


2位側も確認しましたが、やはりクリーム。ちと見辛いですがね。

ついでに横から。速度検出ケーブルが結構目立ちます。いやまぁココまではやりませんがね(^^;

1位側をもう一度。GPSアンテナ位置を確認しておきたかったのですよ。

1119号機をココまで調べたのは古い記録が残っているからであります。

再掲かも知れませんが、2003年11月9日の1119号機@新大阪。ワタシはこの「なは」に乗って倉敷まで移動したのでした。当時の所属は下関ですが、この時もヒサシはクリームのようです。貫通扉Hゴムの色や塗り分けが現在とは違いますが、ヒサシの色は変わっていないのですね。
ちゃんと「P」としての活躍の場があった証拠であります。まだ働けると思うんだがなぁ(^^;

Comments [2]

ふむ。
クリームですねぇ。

この四角さが格好よく見えるんですけれども、仕事場の先輩は500番台のほうがいいと言います。
たぶん、世代の差だ。

クリームですねぇ。

1000番台もいいのですが、どちらか選べといわれたら500番台かなぁ....えっと、そんなにトシ離れてましたっけ?(←自覚ナシ^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1