[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

異教キハ40をいじる3 塗装準備

前面に穴を開けた「JRインレタのおまけ」キハ40ですが、真っ暗な中でクレオス69 グランプリホワイトを吹いてみました。

ホントにこんな色でいいのか不明です。
ってか、ベースの首都圏色が強くて結構厚めに塗っちゃいました。やっぱり暗い中塗装するってのは良くないな。


とっとと進め....たいのですが、正直言って今回塗装にチャレンジしようとしている新新潟色の塗り分けってようワカランのです。新潟駅で1回見ただけなのですよ。いやまぁそれだけで作ろうってのも相変わらず無謀なワタシ。WEBで資料を漁って、トイレ下の帯が途切れている部分だけマスキングしてみました。

ホントにコレでいいのかなぁ?えっと、気持ちが切れたのでもうオシマイ。もう少し資料を探してみるかなぁ....

「ブログ村鉄道模型」も探したんだけどな(^^;

Comments [2]

新新潟色の塗り分けチャレンジですか?
しかも斜めの塗り分けまで・・・
完成レポ、待ってます♪

えっと、遠くから見たら「それなり」に見える自信はありますが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1