[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買ったのか(^^;

日曜の午後、量販店をチラッと覗いたのでした。

何故か袋が(^^;


えっと、キハ58・28のT車がちょっとだけ再入荷していたようなのですよ。

ホントの「ちょっと」でして、この2輌買っただけで在庫無し(^^;
原色のままってコトはないですから、早速バラします。

奥がキハ28、手前がキハ58ですが、共に刻印は「614」です。車体は共通なのですね。
ではIPA風呂に....と思ったら、シルバーを落として以来おどろおどろしい液体と化していたのでした。そうですか、メンテしないとダメですかorz

Comments [2]

115系に続いてキハ58系も大勢力になりそうですね。(^o^)

実は以前に関水のキハ58系は9連で保有していました。旅好きの非鉄の友人に譲
ってしまいました。いろいろ事情が(略)。

ぼうずさんの記事を読んで、飽きていたら引き取ろうと連絡したら、たまに机の
上に並べて愉しんでいるとのこと。

優しい顔のキハ58系の魅力は健在のようです。(^o^)


話が変わりますが

お時間が空いた時に、いつでも構いませんのでリンク名称の変更をお願いします。
タイトル 鉄道とRCの日記 → Reports On Happiness3
管理者の名前  AIR → Warranty Disclaimers

少なくてもタイトルはもう変えません。

気分が乗っている時に塗り替えてしまわないと大変なコトになる予感大(^^;

リンクの件、了解です。変更いたしました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1