[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

鉄コレ

日曜のハナシ、量販店にて鉄コレをゲット。

シークレット系はミョーに射幸心を煽っているようで今ひとつ好きではありません。いやまぁナニが出てきても大して変わらないトレコレだとかカーコレならいざ知らず、鉄コレとなると欲しいモノが限定されているので尚更です。それでも東武鉄道キハ2002だの鹿島鉄道キハ431だのと聞いてついつい4輌程買ってみました。


中身は....

上から
新潟交通 クハ37
北陸鉄道 キハ5201
関東鉄道 キハ411
遠州鉄道 キハ302
ハイ、シッカリ希望と掛け離れた車輌達ばかり。いやまぁナニかには使うつもりですがね(^^;

Comments [4]

しばらく考えて、本当に使い道が浮かばなかったら、関東鉄道 キハ411を
定価で引き取りしますよ。(^o^) いつでもメールを頂ければ。

ブラインド販売のシリーズは、そのうちサッカー場近くの鉄道模型専門店で、
未使用開封品定価で並ぶのではないでしょうか。
新たな出費なしで1両は希望の車両が手に入るかもしれません。

リンク変更、お手数おかけしました。

ご無沙汰しております。
やはり今回の鉄コレは外せませんよね(^^;

自分もディーゼルカーが走るローカル線が大好きなので
今回は素直に1箱頂きました。

ぼうずさんのラインナップですと、
新潟クハは関鉄キハと顔が似ているので、
同じ色に塗ってキハ+キクハとして遊べないか、とか…。
北陸はドアが原型で、遠州は色以外はキハ04そのままなので
両者をスワップして大昔のガソリンカーができやしないか、とか。

すんません、人の持ち物で妄想しております。

当方でも何とかネタに出来ないか、あれこれ考えております。

買値でいいですよ。カタチ的には似たようなモンですから、どれかを塗り替えて遊ぼうかと。スカ色にでもしてみるかな(^^;

欲しかったのは湘南顔だけ、というミーハーなヤローでございます(^^;

とはいえ、何かには使えそうだなぁと思っております。動力仕込むか悩み中、んなコト始めたらまた仕掛りがぁ....(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1