[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

マリ117を追い掛けて

9/19に湘南色のマリ117編成を見かけたのでちょっと追い掛けてみました。下り姉ヶ崎行きとなっていましたので、すぐに戻ってくるだろうと千葉貨物でのタキ観察をすっ飛ばして踏み切りへ。

小手調べにS61編成を頂いたら引き付けきれず。前途多難ですなぁ。


ま、E217系は15連なので最初から諦めていますけど。

それでもヘッドマークが欲しくてケツ撃ち。

どう撮ったらいいのか悩んでたらいきなり登場....って、ワタシはナニを撮りたいのよ(^^;

マリ117と119の8連だったのですが、君津寄りが117ですので上り列車を撮っても見えづらいのでした。それにしてももっと撮りようがあるだろうに。しょうがないのでケツ撃ち。

さすがに消化不良なので、場所を変えて折り返し下りを待つ事にしました。
練習でS61編成。ちょっと遠いな。

この場所、上りも撮れないコトはないです。

ケツ撃ちだとこんなカンジ。

を、絶滅危惧種の205系がやってきました。

205系亡き後はE233系が内房・外房直通の快速に充当されるようになるのかな?
そうこうしているうちに....

を、来た来た!

で、本番はお約束の撃沈(^^;

手持ちじゃダメですな、やっぱり。ちゃんと三脚使おうっと。

一応ケツ撃ちもしましたが、ションボリしながら帰ったのでしたとさ(^^;

Comments [2]

ぼうずさんもがんばっていますね。
最近、113系、211系を狙っているファンの方が増えました。
千葉でも数名の方が、、カメラを構えています。
まあ、湘南色狙いですが10月1日からは外・内房線に209系が投入されます
から当然でしょうけど、平成21年度には113系、211系は全廃されますか
ら、これからは忙しい日々です。

増えましたねぇ、カメラぶら下げてる人達が。線路脇もそうですし、ホーム上にも結構います。
当面の209系運用列車時刻表が蘇我に貼られていた気がします。ちゃんと撮ってこないとイカンな(^^;

そうそう、トラバ送らせて頂きました(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1