[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

11/8カマ観察 in稲沢

「何故か岐阜行きに」とか書いてますが、御紹介したキップの中に「稲沢」の文字がありましたね。そう、今回のもう一つの目的は稲沢でカマ観察であります。

にひひ、沢山いますね。


とはいえ、一番岐阜寄りにいたのは新鶴の3色更新PF1063号機でした。

千葉機関区では見慣れたカマも、遠く離れた地で見るとちと新鮮ですな。
隣はやはり新鶴1046号機、数少ない中期型、PS17のカマですね。。

新鶴はいいんだってば(^^;

今度はちゃんとEF64ですよ。72号機です。

でもちょっと変、「一休車」ですよ。

このまま廃車にならなければいいのですが。72号機の向こう側、影になって総ては見えませんが原色31号機も怪しいモンです。

原色33号機は総て見えますが....

コレも一休車。

その隣の51号機には何も貼られていませんでした。

まだ現役なのかな?
まだ続きますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1