[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買ってるし

ココのトコ、たいしたコトはやってませんがようやく手を動かすようになってきました。ソレはソレでいい傾向ではあるのですが、模型工作をすると足りないモノが出てきてついつい買い物もしてしまうのでした。

それでいて一番欲しかったモノは無かったんだよなorz


紙袋に入っているのは某中古主力店。開封済みで売っているトラコレを買って来ました。

良く考えたら前にも買った鴨知れんなぁ。
そして量販店。

ちょっと汚してみようかなとタミヤウェザリングマスターに、ホロ、トレコレなど。
トレコレは40ftですからビミョー、と思いつつも何となく購入。NYKリーファーとHANJINドライ。まぁこんなもんか。

欲しかったのは0.5mmマスキングテープなのですが、売ってない....というワケで、個人経営の模型店へ。
で、何でこうなるのか....

いえね、店主の愚痴を聞いていたら買わないワケにはいかない気がしてきましてね。

店主にもやられたのですが、実は師匠の色差しを見たからというのもあったりして。いやまぁそれだけでも無いのですが、ソレはそのうち。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1