[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

見つけなきゃ良かった ? 新シリーズかぁ?

今日は朝ちょっとだけコンテナを追い掛けたものの、あとは娘の用事に振り回されて工作は進まず。そんなワケでキハ47新潟色も中途半端で手を止めたのですが、WEBを見ていたらこんなページを見つけてしまったのでした。
ココ、有名なページなのでしょうか?最近は旅客系を探すコトもなかったのですが、ワタシは全然存じ上げませんでした。やー、見なきゃ良かったなぁ。

といいながら、いつかはやろうと思っていたコトが出来そうなのでとっとと調色します。

エラくいい加減ですが、こんなカンジかな。ちなみにクレオス01白4:クレオス34スカイブルー1位、もう少し白が多くてもいいかも知れません。


で、色を落とした115系に吹いてみる、と。

ま、色を落とした状態で放置プレイとするか、途中まで塗った状態で放置するかの違いだけですからな。
さて、先に進められるのか?ってか、また仕掛増やしてるし。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1