[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

展示モジュール21?水路まわり2

モジュール作りもその21というコトは、丸3週間はネタにしているということですね。ここ2週間ほど土日は使い物にならなかったとはいえ、手馴れた方なら3週間も掛からずに完成してしまいそうなこのモジュール、未だに半分も出来ていないというのもいかがなものか....それでもこのワタシにしては投げ出さずに手を動かしているだけ偉い方だと思いますよ。

さて、何となく手前側は出来つつある気がするので、水路まわりの続きです。まずは先日作った水路の幅に合わせて1×6mmプラ棒から暗渠入口を作りました。

コレが複線の線路の下に入って行く水路入口です。


あとは水底になるプラ板に現物合わせでマークして....

側面用のプラ板を切り出し。

コレがコンクリの壁になります。0.5tプラ板から切り出しているのでいくら何でも垂直には接着できませんから、適当な幅に0.5tプラ板を切り出してガイドとして接着し、壁を接着しました。

単線側から複線側を見たイメージがこんなカンジ。

ま、取り付けてダメなら作り直せばいいし。ちょっと放置して大体くっ付いたようなのでタミヤXF75を適当に筆塗りします。

しかし進まんな。まいっか、年内に完成すれば。


上手い方なら10個位は作っちゃいそうだな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1