[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

赤UR19Aを積んでみる

チマチマと作っていたUR19Aシリーズも赤帯はほぼ完成です。ひと晩乾燥させて脚も固着したので、早速積んでみました。

TOMIXコキであればカッチリ積めますよ。まずいな、増備したくなってきたぞ。


横から見るとまだいいのですが、上から見るとプラ板むき出しで接着面も見えますのでイマイチです。

上面もシールを作って貼ってやった方が良さそうですね。

さて、UR19Aばかり作っていますが、バリエーションは増えるもののそれだけでは片手落ちですね。お手軽にバリエーションを増やそうと思うと天板に2mmプラ板を使って高さを高くしたUR20Aあたりになるのでしょうが、それもイマイチ。というワケで、TOMIXの20ftコンテナを引っ張り出して来ました。

長さは75mmですね。高さと幅は12ftと同じでいいでしょう。
異なるのはツメの数。

3箇所あります。
念のためつめの一番高いところの位置を確認しておきます。

そうですか、5mmですか。
さてと、色々と妄想してみましょうか。
 
 
妄想ばかりでなく手を動かしている方々は=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1