[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

UT20A観察

11/21の朝のハナシをネタにしましたが、ゴソっとあったUT20Aを見てちょっと観察してみようかと。

何だか個体差があるようなのですよ。


冒頭の写真だとちょっと小さすぎますね。向かって右側、UT20A?5163はちゃんと光が当たっているのでそのままアップにしました。

向かって左は陰が落ちているので違う個体、UT20A?5195をアップで。

この2基、サイドが異なっていますね。UT20A?5163は1?3位側で右が前かつ1位、左が後ろかつ3位。UT20A?5195は2?4位側で左が前かつ2位、右が後ろかつ4位となります。
1?3位側サイドにも2?4位側サイドにも抜き出しバルブらしきものが見えますが、2?4位側には更にゴテゴテと付いていますね。
2?4?3位が見える状態で1枚。

やはり後ろには抜き出し口がありました。

2?4位側の付属品ですが、近くにあったUT20Aはコレまで御紹介したものとは若干違っているようです。左斜め下を向いた赤矢印のついたハコのデザインが異なっています。そもそもこのハコは何なんだろう?
また、両サイドにバルブがありますが、抜き出し用のノズルなのか充填用のノズルなのかも判りませぬ。
後ろ側をアップで。上から下りてきている配管は窒素用でしょうか。

後ろ側のノズルをアップで。「ゴムつけろ!!」って書いてあるのかな?

結局何も判らないのでした。

前を頂いてすごすごと帰りましたとさ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1