[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りのアキバ

会社帰りにちと寄り道して、久し振りにアキバに行ってきました。とはいえ、買おうと思っているモノは決まっているし、最近車輌系はチンプンカンプンだし、早く帰って土建作業もしたいし....というワケで袋は大きくても買ったモノは1つだけ。
量販店まで行って在庫が無かったら悲しいので直営店で定価のお買い物です。久し振りすぎてポイントカードがどっか行っちゃったしorz

やや、ホントに成長したよなぁ。
とか言いながら電気屋寄ってデジカメ見ながら唸ってたのはナイショですよ。


袋の中身はコチラ。

パッケージが新しくなっているのですね。
説明書はいかにもGMっぽいモノです。

シールもGMっぽいな。

組み立てたいキモチをぐっとこらえ、基礎部分のみ切り出します。

仮想モジュールに置いてみました。

ちょっとデカいかなぁ?まぁいいや、どうにかなるだろ。
 
 
多分牛歩=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

早く組んじゃいましょうよ?!

TOMIXの“田舎駅”と違い、なかなか堂々たる国鉄駅になるはずです。
“便所”“詰所”“信号所”は?
KATOの“官舎”も!

なかなか雰囲気の良さそうな駅舎ですね。関水のローカル駅舎は(カタログで見る限り)大袈裟過ぎる気がしていたのですが、GMの駅舎は想像していた通りの雰囲気であります。
組みたいのはヤマヤマなのですが、建設作業もあるしなかなか時間が無いのでした。ボチボチやっていきますよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1