[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

そういえば買い物に行ってたな

先の日曜の晩、車も空いた頃に千葉みなと付近をウロついていました。

夜景を撮ろうとする時に看板って厄介だなぁと思うのですよ。人間の目って優れているというか都合がいいというか、とにかく見たまま撮るのは難しいですよね。




欲しいモノ、必要なモノがあったワケではなくて、定期パトロールの一環であります。たまに行って散財しておかないと潰れそうだしな。
板キットに手が伸びかかったのですがじっとガマンして、消耗品と素材中心に経営支援してきました。

製品は一つだけ、ふた昔以上前の主要駅ホームには欠かせないモノを逝っておきました。

GMからも出てた気がしますが、関水ファンとしては一応逝っておきますよ。
トタンに使えるのではないかと0.75mmピッチの溝入りプラ板も買ってみました。

ちょっと高いけどな。あとは消耗品関係をチョロっと。
安売り札の付いた製品もいくつかありましたが、何とかスルーできました。やー、大人になったな。

と言いつつ、そのうちドカンと買いそうですが=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1