[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

買い物

  • 屋外系

だいぶ放置してしまいましたが生きてますよ。放置の間に色々と買い物したりしていますのでボチボチとご紹介。
まずはアウトドア関連。

例によってmont-bellでのお買い物ですが、今回のmont-bellの文字は赤系、前回は青系だったような....まぁどうでもいいか。



で、またミドルカットのタイオガブーツを買っちゃいました。

いえね、今年の3月にも買っているのですが、ソールが6か月も持たずに減ってしまったのですよ。張替えに出したら戻ってくるのは10月上旬と言われまして、ついつい色違いを買ってしまいました。まぁそれなりに歩いてはいますが半年程度で減るとはちょっとビックリ。夏だったせいもあるかな。前回は少々大きかった気もするので25.5を買ってみました。まだ20km程度しか歩いていませんが、若干指の根本付近がマメっぽいかも。あとは足の甲に当たる部分(ベロ、というのかな?)の折り返しがくるぶしに当たってすりむけたりしているのも新しい靴ならではのトラブルでしょうか。まぁ馴染んでくれば快適そうではあります。
他にも大きめのウェストバックを買ったり。

真夏はショルダーバッグをたすき掛けにして歩いていますが、荷重が偏るので4万歩程度を境に腰が痛くなるのでした。若干容量は落ちますが工夫すればウェストバッグでも行けるかと。
その工夫の一つがドリンクホルダー。

mont-bellばかりではナンなんで、敢えてColumbiaを買ったり。実戦投入が楽しみであります。
そういえば長距離を歩き始めて10か月になりますが、先の健康診断で驚くほど体重と腹囲が減っておりました。や、だいぶ締まったかなぁとは思っておりましたが、腹囲は初めて聞くような数字でちょっとビックリ。35km程度は歩けるカラダですので病気ではないと思うんだがな。引き続きボチボチと歩きますよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1