[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りに歩き鉄

  • 屋外系

持病というほどでもないのですがちょっと症状が出て歩き鉄も抑えめにしておりました。先週のハナシですが、だいぶ回復したのでリハビリがてらちょいと歩き鉄しようと五井駅にやってきました。

以前来た時は改修中のようで足場が掛かっていましたが、無くなっていました。って、どう変わったのか今ひとつよく判りませんがね。



以前歩いた時は「第六五井踏切」を渡った記憶がありますが、今回は「第三五井踏切」を渡ります。

65とか35ではなく、「第三」「五井」踏切ですよ。ちなみに「第三」から「第六」踏切が見えているのですがその間には踏切はナシ、以前はあったのでしょう。
この後、市原インターを通り過ぎてK21に入ります。

3キロ弱歩いて....

小湊鐡道をオーバーパス。

ひたすらK21を歩いて本納まで行くつもりだったのですが、K130分岐の辺りで時間的にビミョーな気がしてきました。

出発が遅かったんだよな。というワケでK128分岐で本納行きを諦めて目的地を誉田に変更します。

若干時間に余裕が出来たので途中のコンビニで休憩がてらタンパク補給したり。

暗くなる前には誉田駅到着。

外房線で帰りましたとさ。

20km程しか歩けませんでしたが、まぁリハビリとしてはいいかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1