[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

歩き初め

  • 屋外系

三が日の最後になって謹賀新年、今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨日歩き初めしてまいりました。まずは早朝の市川駅へ。

千葉県西部、江戸川を渡ると東京都ですからワタシの住んでいる房総の片田舎とはだいぶ様相が異なります。



R14を西に進み、市川広小路交差点を右折すると千葉県道1号線であります。

新年に相応しくトップナンバー逝っておかないとな。
都会とはいえ文化財も多いです。

北上するとK5に入ります。

間もなく松戸駅、K1は松戸駅手前までなのですよ。

この後流山市街を抜け、常磐道流山ICを過ぎると千葉県の広大さを痛感させられます。

直進だけではつまらないので、江戸川に掛かる橋のうち県道のみに指定されているモノは総て制覇しておきました。

終点はつい先日訪れた野田市駅。

帰りは電車でトコトコと、武蔵野線が遅れてて参りました。
楽しくはありましたが、40km弱にもかかわらずまたマメが出来たりしてショックであります。今年はちゃんと鍛錬してもっと丈夫な足にしないとな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2019年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1