[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

歩き納め

  • 屋外系

10月頃から色々ありましたが27日に仕事納めを迎え、28日からちょいと歩いておりました。

エリアは千葉県の端の方、川の向こうは埼玉県であります。



冒頭は西側に歩いて江戸川ですがちょっと東に歩くと利根川で、渡ると茨城県であります。

3日間で埼玉に2回、茨城に2回渡りました。ホントは3泊4日で100km以上歩くつもりだったのですが、3か月近く緩い訓練しかできなかったコトもあってか右足小指にマメができ、無意識のうちにソレを庇ったのか親指根元の関節に痛みを感じたため、3日目昼で終わりにしました。結局80km程度でオシマイ、1日だけ30キロ以上歩くのは特に問題ないのですが、連続で歩くには日頃の更なる鍛錬が重要のようです。来年はもう少し鍛えたいもんだな。
歩く面では若干不満は残りましたが鉄分も補給できたし、まぁいい歩き旅でありました。そのうちご紹介しましょう。

そういえば新しいミラーレスを持ち歩いていたのですが、操作に大きな違和感もなく画質もまずまずでした。驚いたのは電池の持ちで、途中コンビニで1時間ほど充電はしましたが1本の互換バッテリーで700枚程度の記録が出来ました。バッテリーが良かったのかカメラ自体が省電力なのかは判りませんが、コレであれば充電器を持ち歩く必要もないかもしれません。

さて今年最後のエントリーになります。本年1年間お世話になりました。スケールモデルも1/1系も模系は殆ど進展がありませんでしたが、駅観察や歩き鉄はそこそこ充実していたように思います。
来年も傾向は同じかな、まぁボチボチやっていきますよ。来年もよろしくお願いいたします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2019年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1