[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

日曜日

  • 屋外系

と言っても先週の日曜日のハナシですよ。最近過去ネタが多いにもかかわらず歩き回っていて、リアルタイムネタを書けずにいるという本末転倒ぶり。
まずは早朝、南船橋駅へ。

昨年暮にも行きましたが、あの時は新八柱まで歩いたのだったな。



今回は少しだけ蘇我側に戻ってK8へ。

最初は重複区間が多いのですが、そこそこ案内も多いので迷うコトはありません。

間もなく単独区間、歩道もあって歩きやすい道が続きます。

鎌ヶ谷付近までは時折畑があっても建物も近いのですが....

柏市に入ったあたりから田園風景が広がり始めます。

それでもR16と交差する大島田交差点あたりからひと気がでてきます。

R16を過ぎると間もなく手賀沼。

渡ると我孫子市です。

K8は市境の看板が殆ど無く、下り線ではこの「我孫子市」が初めてだった気がします。
我孫子まで来たらコレですね。

ええ、唐揚げそばです。1個入りしか食えませんでしたが、シッカリ胸焼けして晩メシ食えなかったのはナイショですよ。我孫子からは成田線経由で帰宅いたしました。
そこそこ距離もあって楽しい歩き鉄でありました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2019年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1