[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

昨日のハナシ

  • 屋外系

今日も歩いたのですが昨日の続きのようなモンなんで、昨日のハナシから。昨日は昼過ぎに用事があって休んだのですが、午前中はあいていたのでは千葉県文書館へ。

県道情報取得が目的ですよ。



最新の県道台帳は入手できなかったのですが、そこそこ収穫がありました。最も大きな収穫はH13時点の台帳簡易版を入手できたコトでしょうか。起点・終点を見て驚いたのがK14とK24の起点が登戸だったコトであります。あ、川崎市にある南武線の駅は「のぼりと」ですが、千葉市登戸町は「のぶと」ですよ。
各土木事務所の事業概要を入手したのも成果でしょうか。少しデータを整理してから県庁の道路環境課に凸しましょうか。

1時間ちょっとではありましたが、いい時間でありました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2019年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1