[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りの入線 10-1590

しばらく書いていませんでしたが、コロナ騒動の中でも細々と生きてますよ。
さて、久々の入線報告、10-1590郵便・荷物列車「東海道・山陽」後期編成6両セットであります。

ニモレ好きですからどうしても逝っちゃうのですよ。



後期ですから青15号ベースの車輌群となります。

出来は例によって安定の関水品質であります。
郵便車・荷物車はGMのキットを組むモノだというのはヲジサン考えで、今では関水からセットで発売される時代であります。そりゃ全部逝くよなぁ。

3つのセットのラインナップです。

一番上が今回買った10-1590でスニ44+スニ44+スユ15+オユ14+マニ50+マニ50、次が10-899でスニ41+スニ40+オユ12+マニ60+マニ60+マニ36、一番下が10-898でマニ60+マニ60+オユ10+スユ13+マニ36+マニ36となります。
今回買った10-1590と10-899を較べてみました。10-899はぶどう色2号のシルヘッダーありの車輌もあって、古さを引き立たせていますね。

関水としては同時に発売した3058-3 EF62後期形 下関運転所と組ませたいのかも知れませんが、ワタシはやはりゴハチだな。

何とも懐かしい編成であります。

こんなの走ってたらハァハァしちゃうなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1