[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

まだあった入線

10-1590はリアルタイムの入線ですが、他にも入線した車輌はありました。

10-1571しなの鉄道115系であります。




湘南色でも山スカでもなく、かつ3セク譲渡された車輌ですが形は間違いなく115系であります。

やはり新信州色との並びがいいですね。

行先は長野行となっています。

新信州色は松本行ですからおかしくはないけどさ。

とはいえ、個人的には小諸行とか軽井沢行が好きかな。

前回のご紹介からだいぶ間が空いてますから、他にも3088-1 EF65 0番台とか....

8005スニ40なんかも買ってました。

外出自粛の折ですのでいじくろうかとも思うのですが、手を出すんなら自家用専用軌道整備だよなぁと思って、結局はドレも手を出さない始末。トシだなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1