[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

とりあえず

とりあえず始めてみます。 ってか、今までは別のトコでブログ書いてましたが、どうも窮屈になったのですよ。お気楽に書いて行こうかと。ネタは鉄模系のつもり、たまに違うコトもネタにするかも知れないけどな。 1回目なのでこの位にしときますか、そのうちちゃんと書きますよ〜。
や、さすがにソレだけでは情けないですね。画像の一つもアップしないと、というワケで今日の撮り鉄の成果でも。実はこの盆休みにキスデジXなんて買っちゃって撮りたくてしょうがないのですよ、まだ慣れてないけどな。 適当な被写体もないのでまずは蘇我にでも。


柵が邪魔ですな。もう一丁。


釜ばっか撮っててもしょうがないのでタキなぞ。


ふむ、やはりイマイチ。ってなワケで移動してDE−10でも。


ヘタクソですな。や、これ以上上手くはならんのですがね。 それより画像をアップしたらどうなるのか試してみたかったのであります。前に書いてたブログとあまり変わらん気もしますな、容量はコッチの方がデカいけどさ。 ではでは。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1