[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

EF65加工

2色更新車は第一次色差しを終えました。あ、それなりでしかありませんが(^^;
「それなり」であっても何もやっていないよりはいいワケで、ボチボチ進めていこうかと500番代を観察君。

あれれ....古い設計だけあって、手摺りがモールドされているタイプですね。後期型PFである3035?1と同じような表現かと。ま、クリーム1号部分を別パーツ化していないだけいいでしょうか。手摺りが別パーツ化された3019?8と並べるとイマイチなカンジ。ふむ、どうしようか....と思った時にはもう後戻り出来ず(ヲイ

きぃーっ、画像ではよく判りませんが、実は傷付けてしまいました。
車番をどうするかは考えていませんが、528号機がありますねぇ。

2色更新に塗り替えろ、というコトでしょうか?500番代はまだ量販店にも在庫がありますから、JRF用の塗料が手に入ったらチャレンジしてみましょうか。この車輌をどうするかは....もう少し悩むコトにします。

車体を削る事を覚えてしまったワタシ、ふと目にとまったのが前期型3色更新車。現存していませんな、というワケで後期型タイプにすべく....

ひー、もう戻れませんよ(^^;
扇風機カバー作らなきゃいけないのですが、面倒になってきました。どうすっかなぁ(^^;

Comments [7]

ぼうずさん、こんばんは。
いよいよEF65の加工がスタートですね。
旧製品の手すりのモールド、扱いに悩みますね。
ぼうずさんのように、勇気がないので未だにオリジナルなままです。

ぼうずさん、こんばんは。
いよいよEF65の作業がスタートですね。

旧製品の手すりのモールド・・・削るか、そのままで別パーツの手すりを付けるかで悩んでいるうちに、放置車両となってます。(^^;)

もうねぇ、勢いです、ハイ。どうなるかワカランですが、命まで取られることはないと思い、やってみようかと。

失敗したらソレはソレだな(^^;

毎週のカマ観察で資料が集まったところで着手ですね。
次の運転会で連れてきてくださいね?〔11月予定〕

を、なんと....

11月上旬では整備しきれない気がします。ワタシは1回パスかな(^^;

既存車輌での参加をお待ちしております。

既存ねぇ....あまり走らせたい車輌がないのですよ。
というワケで一回パスします(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1