[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

試験走行

たまには模ネタなど。

先日3020-4を買ってきたので試験走行させてやらんと、というワケで久し振りに屋根裏へ。

ピンが来ていない上にホワイトバランスメチャクチャだし。


ま、画像撮るために走らせたワケではありませんから。時代考証も地域も、オハネだのスロを牽いている列車をオハ・スハフ4輌の列車が抜いて行くのもおかしい気もしますが、「そんなの関係ねー!」

走らせて満足すればいいのですよ。
....とはいうものの、ちと殺風景過ぎるよなぁ(^^;

Comments [8]

を、久しぶりの摸ネタ
いいですね58の並び
何年経ってもやっぱりお好きなようで^^
うちは1両しかないので羨ましいな

やっぱ、列車といえば機関車牽引ですねぇ
ウチも今夜あたり…じゅうたんの上だけど

>まんぼうのすけさん

なかなか模に行き着かないのですよ。やりたいコトはいろいろあれど、時間がないんだよな。ちなみに昨日も今日も飲み会、ヘロヘロですわ(^^;

>とりのさんぽさん

細かいコトに目が行きがちですが、やはり走らせてナンボですよね。で、走らせるなら旧客なんだよな。古いんでしょうなぁ(^^;

久々の屋根裏鉄道ですね。時間が出来たら撮影用お立ち台も
兼ねて駅周辺に風景を作ってみるといいかもしれません。

58は渋いですね。ウチには61号機しかありません。
見ていると各種58も欲しくなります(^_^;)。

こんばんは。
久しぶりの天井裏レイアウトですね。
ホーム周辺がかなり整備されているように見えるのは気のせいでしょうか?(^^)
EF58には、やはり「旧客」がいいですね♪
我が家もEF58が新規入線してますが、「撮りN」だけで、まだまともに走らせてないんですよね。なにせ、この時期、開店前の脱衣場、底冷えしてて・・・早く暖かくなって欲しい!

>AIRさん

たまには登らないと、と思って登ってみました。
58は好きなんですよねー。いやまぁトシだからしょうがないけど(^^;

>目黒のダンボさん

天井裏ホームですが、ディスプレイ用モジュールにでも使おうと思っていたホームを並べただけです。モジュール間ではレベルに差があるし、モジュールないでもスタイロフォームがビミョーにナナメだし、前途多難なのでした。

ワタシも3?4周させてオシマイ。だって寒いんだもん。星の下で呑んでる時は寒くないんだけどな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1