[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

やはりな(^^;

とあるブログで3020-4ネタを見てしまいまして.....

やっぱり逝っちゃいました。元々ゴハチ好きですし、馴染みのない特急色やよそ行きのお召しなら兎も角、欲しくなるのはアタリマエ。目をそらしていましたがもう限界です。
ま、久し振りの車輌としては悪くないかと。この先、客車に手を出さないよう、気をつけよう(^^;

Comments [6]

初期形大窓ですね。ぼうずさんの屋根裏鉄道なら13連の客車を牽かせて
も余裕だと思いますよ?。

あまり長いのもいかがなものか、とも思います。ってか、荷物車・郵便車・旅客荷物合増車あたりが欲しくなってる鴨。
ゆるりとGMキットを組みたいのですが、仕掛が多くて手が出せない始末。イカンなぁ(^^;

こんばんは。
茶のEF58、イイですね!
我が家もEF58入線しました。
おまけに、オハ47も。
キットで旧客組みたいですが、ついついお手軽なKATO製に手が伸びてしまいます。

えっ?客車に手を出さないって?
ガマンしないで買っちゃった方がスッキリしますよ

>目黒のダンボさん

いいですよねぇ。ゴハチは何輌あっても絵になります。って、一度に何輌も買えないので持っていないのが再生産されると1輌ずつ買い足す程度なのですが....
しかし走らせられるのはいつになるんだろう?(^^;

>まんぼうのすけさん

買っても良いんだけど組み立てるヒマが無いのですよ。チマチマと組み立てたモノを牽かせたいもの(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1