[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

運転会?常磐線フェア(^^;

AIRさん幹事のもと、M?Tさん国仲 涼太さん、ふみかずさんが集まり、某量販店貸しレにて常磐線の会が催されました。AIRさん、毎度幹事ご苦労様ですm(_._)m 参加の皆様、お疲れ様でした。

混んでいて2線しか借りられなかったこともあり、人口密度が高くて皆さんが持ち寄った車輌を総て記録出来ませんでしたが、常磐線っぽい雰囲気が漂っておりました。



ふむ、今風の正しい常磐線ですね。

ちょっと古めの常磐線と言えるでしょう。やはり415はこの色が好きだな。って、今はもう415もいないのですね。

水戸観梅号だと言えばコレもアリかと。

えっと、この辺から怪しくなってきます(^^;

ちょっとビミョーですがコレは許容範囲内。

こ、コレはちょっと(^^;

ワイワイやりながら楽しみました。
ワタシは古い人間ですので晩年の「十和田」もどきだの....

もっと古い寝台車があった頃の「十和田」もどきを走らせて喜んでおりました。

EF80じゃないのはご愛嬌ですがね(^^;
成果物もアリ。M?Tさん、ご馳走様でしたm(_._)m

素材もシッカリ買いましたが....非売品を頂きました。M?Tさん、有難うございましたm(_._)m

いやしかし....kazuさん線路ネタを見てHOの雰囲気の良さに参り、3?512を買いそうになりました。何とか思い留まりましたが....危ないなぁ(^^;

Comments [8]

今日はお疲れ様でした。複線しか借りられなかったのは痛手でした(^_^;)。
レポート早いですね(^o^)。新旧の常磐線車輌が集まって楽しかったです。
415系旧塗装ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

お疲れ様でした。レポが早いのは....自己中な撮り方しかしておらず、写真が少ないからであります(^^ゞ
ああやって走らせると勉強になるコトが多いですね。うむ、まだまだ改良しないとイカンなぁ(^^;

またよろしくお願いしますm(_._)m

昨日はありがとうございました。
415系の走行に間に合わなくて申し訳ありませんでした。

夢中になって撮影されていたのが印象的でした(笑)

今後も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

人口密度が高かったので撮りNしてました。ひょっとしてワタシの場合は走らせるのはどうでもいいの鴨。いじるのと走ってるのを見るのが好きなのかも知れませぬ(^^;

昨日はありがとうございました(^^)
ぼうずさんの車両は結構コダワリが感じられましたね。タンクコンテナの改良、頑張ってください。

会社案内DVD、見ましたか??(笑)

京葉臨鉄を見ていると20ftタンクコンテナは外せないのですよ(^^;

DVD、EF65のカットモデル欲しいなぁと思いながらハァハァしてました。とはいえ紹介していないだけなのかも知れませんが、企業として考えるとまだコストダウンの余地はありそうですね。あ、ヘタなコト書くのはやめておこう(^^;

運転会、とても楽しそうですね。(私の場合、今年の初めにやっと運転会の楽しさを知りましたが、)。路線を限定するというのも面白いですね。

意外にも、踏みとどまりましたか。
コンテナの加工も大きい方がやりやすい鴨。(←まだ、言っている)

ワタシも運転会は最近デビューであります。一人で走らせるよりも持ち寄ってワイワイと走らせた方が楽しいですね。

踏みとどまったのは自分でも以外でありました。ワタシも理性的なトコがあったんだ、と自分を褒めてみたり....や、イロイロあるからなのですがね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1