[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

買い物

カマ&タキ観察して帰宅後、午後から娘を連れて買い出しに出掛けました。あ、千葉の田舎から「買出し」というにはちと遠いですかね?

1時間じゃ着かないんだよな(^^;



向かうはココですね。

めでたく所望の品を入手後、ちょっとだけ買い物して帰宅。ホントはいっぱいウロウロしたかったのですが、瘤付き故ホンの少しだけ。それでも帰りはどうでもいい撮り鉄してみたり(^^;

で、成果物は満足いくモノでした。内容詳細はまた後日にでも。

あ、まだあった(^^;

なんだかんだ言って結構買ってるよなぁ(^^;

Comments [6]

あ、やっぱり買われたのですね。貨物時刻表。
新鶴見のEF65が2機いた理由もわかりましたよね(^^)

今朝蘇我駅で待てど暮らせどタキが来ないのでたまらずに買いに行きました。
帰りは車内で娘の相手をさせられ、帰ってきたら呑みに行ってしまったのでまだシッカリ見ていませんが、運用が変わってますね。

朝のタキが減ったのは痛いです。千葉機関区の停車位置まで書いてくれればいいんだけどな(^^;

お邪魔します。
今日は1357レ(11:14)から2080レ(15:45)まで千葉機と蘇我を往復していました。
機留位置ですが、今日見た範囲ではまとめてみました。

1番前 5973レ(新鶴EF65)
1番後 1357レ(新鶴EF65)
2番  2080レ(高機EH200)
3番 1091レ・臨8972レ(高機EF65) → 1070レ(新鶴EF210)
4番前 5960レ(高機EF65)
4番後 5989レ(高機EF65)
5-1後 4095レ(岡機EF210)
5-2  単2873レ(新鶴EF210)

まだ暫定かも知れませんので、今後変更があるかも知れません。
今日は時々機関区を抜けていたので仕業検査は見られませんでした。

やっぱり手に入れたんですね
結構変わっているんですかね

>ひよパパさん

ワタシの場合、昼は積極的にカマ観察する気はないので困ったダイヤ改正ですな。まいっか(^^;

>まんぼうのすけさん

昨年は買い損ねたので今年はちゃんと買いました。不思議と高く感じなかったなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1