[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ローカル駅その3?「狼mini」向け観察

思いっきり引っ張って今日も駅紹介、使えるトコもあればつかえないトコもありますし。
昨日ご紹介した上総山田の次は小湊沿線随一の住宅街光風台です。駅付近のスーパーで買出しして養老川沿いでメシ喰った後に向かったのは上総牛久です。

駅の造りは小湊共通ですが、大半の列車がこの上総牛久で折り返すだけあって常時駅員さんがいます。


ちゃんと宿直もあるのでしょう、布団を干しています。五井駅でも布団干してあるのを見たコトある気がするなぁ。

トタンだとかプレハブ小屋というのが惜しいですね。木造だったらもっと雰囲気あるんだがなぁ。

それでも改札まわりはいい味出してます。

駅の中もいい雰囲気です。ちゃんと水打ちしてあるのがまた田舎っぽくて○(^^;

単行の折り返し列車が出発の時を待っていました。

ココは駅前も小湊沿線としては賑やかですので貨物扱いホームまわりも使われているのだかいないのだかビミョーな雰囲気。

ギリギリの位置にバスが停まっていますので、これ以上の観察は諦めました。
まだ見たい駅はあるからな。って、まだ引っ張りますよ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1