[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

開設1年、アクセス御礼

自分でも忘れておりましたがココを立ち上げたのが昨年の9月18日、開設1年を迎えました。
いやまぁその前にアソコで書いてたり、更にその前にはアッチで書いてたりしますから、めでたいというワケでも無いのですが一つの区切りであります。驚いたコトにこの1年間で20万アクセスなどというとても自分のブログとは思えないようなアクセスを頂きまして、読んで下さっている方々にはただ感謝するばかりでございます。

今後もマトモなネタはまず書けないと思いますが、「仕掛りの数だけは一人前に!」、「節穴の目で実車観察を!」を合言葉(?)にボチボチと続けていく所存ですのでお付き合い下さいませm(_._)m

Comments [6]

1周年おめでとうございます☆
たった1年間で10万アクセスとはさすがですね!

仕掛かっているものの完成じゃなくて仕掛かりの数なんですか!?(笑)

おめでとうございます。それにしても20万とはすごい数字ですね?。「いつも新鮮な模型ネタ!」「着実な実物観察!」のたまもので、それを考えれば当たり前の数字なのかも。これからも、ガンガン新しいものにチャレンジ?してください。楽しみにしています。

>国仲 涼太さん

ありがとうございます。めでたいかどうか解りませんが、区切りではありますね。

仕掛りの数はまだ増やしますよ?!や、増やそうとしなくても完成しないので増えちゃう気がします(^^;

>kazuさん

ありがとうございます。思いのほかアクセスが延びてちょっとビックリしてます。今後も「殆ど無駄でちょっとだけ役立つブログ」を目指していきますよ?(^^;

こんにちは。
1周年、おめでとうございます!
それにしても、1年がやたらと早く感じますねぇ。
千葉方面にはなかなか行けない(近くて遠い!)ので、写真満載のブログ、非常に助かっています。
これからも楽しみにしています!

トシとると1年がホントに早いですね。キット一つ作るのに1年じゃとても足りんな(^^;

下らん写真ばかりですが、何かの足しになれば幸でございます。自分のために撮ってるはずなのに自分じゃ役立てられない、というのも情けないですが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1