[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

M車?GM205系キット その6

何となく失敗しかかっている気もする205系キットですが、細かいコトは気にせず進みましょう....って、全然進んでませんが(^^;
昨日入手した4464?1を早速バラしてみました。

ほう、丁度いい窪みがありますね。


現物合わせで確認すると、丁度一段高くなっているリブを削ってやると良さそうです。というワケで、組んでいなかった側板を削って....

ロの字にしてみました。乾燥を待ち、M車ユニットと組み合わせると....を、ウソのようにピッタリはまりますよ。

屋根は接着していないので仮固定ですがね。左の関水、右のGMと高さ比較してみましょう。
まずは関水、若干高い気もしますが許容範囲内かな。

続いてGM、ほぼピッタリではないかと。

コレでロの字も10コ、ちょっとは進みました。

あ、あまり好きではない天板加工、底板加工が残ってるんだよなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1