[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

来た来た(^^;?GM205系キット その9

頼んでいた荷物が届きました。

最近は地元量販店でもASSYが手に入るようになりましたが、ある程度まとめて欲しい時は「ポチッ」とした方が楽なのですよ。


今回の目玉の一つはクハの床板と....

モハの台車、DT50です。

クハ・サハの台車TR235はありませんが、別便で届く予定です。
早速床板をGM側板ロの字にはめてみると床下機器用凸部と干渉します。このあたりはM車動力ユニットと同じですね。いやまぁ動力ユニットが使えるというコトは床下ユニットも使えるだろうと買ってみたのですがね。

とっとと削ってはめてみるとこの通り。

にひひ、ちゃんと使えますよ。ココまで来ると台車を取り付けて高さチェックしたくなるのが人間ってモンですよ。ストックパーツを漁ってみると....

なぁんだ、ちゃんと2輌分あるじゃないですか。四角い箱さん程じゃないですが凄いかも(^^;
で、関水205系と高さチェック。

ふむ、いいんでないかい?
他のモハだのサハだのは「作る愉しみ」を満喫するとして、伝送化に関わらずクハはASSYを使ってみたかったのでした。さてと、いよいよ中間車の床板を何とかしないとイカンですな(^^;

Comments [2]

モハ、サハの床下も「ポチッ」とどうぞ。
なんたって、インテリアも室内灯もばっちりですぜぃ!!

いえいえ。
面倒、といいながらブサイクな室内を作るのも楽しいですから、ポチっとはいきませぬ。
じゃ何でクハの床板買ったのかというツッコミはナシですよ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1