[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

20系

10?366が再生産になりましたね。24系25型以来B寝台でも2段がアタリマエになりましたので、今更乗ったら辛い思いをするだけかと思いますが、やはり20系というのは印象深い車輌であります。
某所でも早速ネタにされていたので例によって便乗(^^;

再生産品ですが、一応10?366と367は持っています。
既出ですが、たまには「模」もネタにしないとな(^^;


独特の編成美がありますね。

と言いつつ、ナニも色差ししていないのはお恥ずかしい限りでありますが。
で、当然フル編成にしようと、煽られずともせっせと買い足してもおります(^^;

ナハネ20が14輌にナロネ21が2輌、ケースに空きがあるのが怖いですね。今回の再生産ではまだナニも買っていませんが....量販店に行きたくないなぁ(^^;

Comments [4]

カーテン付けましょうよ。
うひひひひ。

色差ししようと思ったら、資料が集まりませんでした。
もうちょっと、あとで。

いつか車齢の高い寝台特急用の客車も引退すると思いますが、

新造するなら外見は20系、中身は最新設備にしてもらい

たいものです。


ブルートレインが死語にならないように。

手が回らんのですよ。当分買うなってコトでしょうな。幸いなコトに現時点で発表されている車輌だとEF65PF後期型位しか食指が動きそうにありませぬ。整備せんとなぁ(^^;

いかにも「特別」っぽいトコがいいですよね。金帯よりもシックで豪華な気がします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1