[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買っ(ry

時々利用するネットショップで「ポチ」っとしたのですが、本日荷物が届きました。

あ、ブログとはカンケーないか。いいトシこいてデビュー曲の「SAKURA」から「いきものがかり」好きなのですが何か?

いやまぁこうやってゴマカシてますが....


また買ってるって(^^;

島式ホームは宣言通りですね。屋根アリとナシの計2セット買ってようやく11連がギリギリ入る位になりました。出来合いのモノを買ってくると高くつくので、メインの駅はやはり自作になりそうです。

あとは先日見かけなかったオハニを1輌。

オハ61系はGMキットで買い揃えると言っておきながら、ではありますが、付属のインレタが一つの目的だったりします。
そういえば貨物ネタばかり上げてキットの方はお留守になってますな。そのうちアップしましょう(^^;

Comments [6]

こんばんは。

おお、これは良い海老名の星!素敵です。
ぼうずさんもお好きでしたか。奇遇でございます。
そういえば自分もメジャーデビューの頃から、
好きっ、とは意識せずとも、身近にいた気がします…。
最近ですと「気まぐれロマンティック」のPVが頭から離れません。
祝!紅白出場。

そしてトミーの鋼体化客車ですが…恥ずかしながら、まだ入手できていません。
出たら絶対に数両は確保すべしと思っていたのですが。

明日からは大掃除の予定ですが、すっぽかして購入に走りましょうか…。
しかし千葉界隈とすると、青に塗って『かもめ』とか言い出すかもしれません。

お久しぶりです。

いきものがかりいいと思いますよ。
ちなみに、今回のアルバムで初めて彼らのアルバムを購入したりします…
それも、今月22日に購入したり…

あ、来年もお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

ジョーシンって・・・。
アマゾンぢゃないのね。うちはアマゾンかソニーオンラインばっかなので。
うちは竹内まりやのベストが一番かと・・・縁の糸もいいっすょ。
さて、キッズランドのほうは手を出してないのでしょうか?
ある意味不思議だ。

おやおや、はこべえさんもでしたか。車の中でCD聴く時は専ら「いきものがかり」だったりします。でもまだカラオケで歌ってないんだよな(^^;
紅白は山の上にてラジオで聞いている気がします。

61系ですが....いい年代層を狙ってますよね。でもテールライト点灯可能車高杉。オハにしても中間に組み込まれるようなオハフにしてもGMで組もうかと。丁度組み始めようと思っていたところなので比較対照用に好都合なのでした。買い足すとしてもオハユニ位かな(^^;

ウミナハさんの年齢ならばファンは多いと思いますが、ほぼ倍のワタシの年代層でどれだけファンがいるか....ジェロならともかくもね(^^;
アルバムは前2枚は中古で買ったので、今回は新品を買いました。やー、入れ込んでるなぁ(^^;

ワタシ、ネットショップは基本的に利用しないヒトなのでした。古い人間のせいか、実際に手に取って店員さんから買うのがすきなのです。
唯一、近所の量販店で手に入らないパーツ等をジョーシンで買っているので、ポイントも溜まるし年末の売り出しで多少安くなっていたので買ったのであります。

竹内まりやもいいですなぁ。REQUEST以来買っていませんが....もう20年も前のアルバムなのですね。つい先日買ったような気がするんだがな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1