[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GM旧客キットをいじる その2

タキ観察やらカマ観察は毎日続けていますが、ソレばかりだと他のネタ書く暇が無くなっちゃうのでキットネタでも。

師匠に思いっ切り煽られている気がしますが、GM旧客キット仕掛りも何故か増えていたりします。まだ途中ですが、今時点での進捗状況なぞ。

右からマニ35、スハニ61、スハフ61、オロ11、ナハ10、ナハフ11(のはず)。上に乗っているのはマニ36です。マニ36を除き、総てロの字の状態でGM2 ぶどう色2号を吹きました。スハニ・スハフを吹いたあと、マニを塗っている途中で缶スプレーを使い切ってエアブラシに切り替えましたが、コレだけ離れれば塗装の荒さも見えますまい(^^;

ちなみにマニ35とスハニ、スハフはキット単品、マニ36はGM116 マニ36・37キット、オロ11、ナハ10、ナハフ11はGM108夜行急行セットの一部です。ナハ10・ナハフ11はともかくオロ11は茶色でなかった気もしますが、まぁ良いではないですか(^^;


マニ36は丸屋根ですので接着しています。接着ついでにガラベン取り付けて....

クレオス31 軍艦色(1)を吹いてみました。

う、ゴミ付いてるし(^^;
他の屋根ははめ込み式、もしくは塗装・パーツを接着してからロの字に接着するつもりなので、裏に車種を書いてガラベン位置をケガいたり。

マニ35だけは先にクレオス13 ニュートラルグレー吹いていますが。
そうそう、オロ11をはめ込み式にしようと思ったらツメを接着するリブが薄かったので、まず1mm角材を接着してから....

ツメを接着しています。

あとはスユ42にジェイズの月光色を吹きつけ。

さてと、あとはチマチマした作業をしないと完成しないな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1