[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

EF65仕掛品の処理11

RMMの特集に喧嘩売るワケじゃないですが、仕掛は豊富なので工作のネタはいくらでも転がっています。昨日のモジュールベースはほったらかして、今日は異教EF65でもいじりましょう。
目黒方面をはじめとして日本各地で大流行の「ミッチャクロンマルチ」なるモノは千葉の片田舎のホームセンターでは売っていませんから、テキトーなレジンプライマーを使います。

ま、一度やってみればコレの効果のほどが判るでしょうから、不満であればまた後日工作すればいいのですよ。


おっかなびっくりバラしていって、結局モーターブロック割った上に動力台車もバラしました。

ちなみに車輪は関水と違って黒いプラパーツが入っています。ふむ、考えてますね。

中央の台車と片側の動力台車だけレジンプライマー塗ってクレオス13ニュートラルグレーを吹いてみました。

えっと、缶スプレーは無くなりかけているし、夜で暗いというコトもうり、吹き付けはテキトーですがね(^^;
塗装した2つの台車を組んでみるとこんなカンジ。

まあまあかな。
さてと、もう1つある台車はどうやって塗装しましょうか(^^;

Comments [2]

こんにちは。
ミッチャクロン、目黒にはホームセンターすらないので(たぶん)、珍しくポチっとやって手に入れました。

>塗装した2つの台車を組んでみるとこんなカンジ。
なんか、すっごくイイ感じに仕上がっているので、一気の作業で仕掛品が減りそうですね。(^^)

を、ポチでしたか。やっぱり手に入りづらいのかなぁ。今回買ったモノでもワタシの使い方ならば大丈夫そうなので、しばらく使ってみようかと思ってマス。次は「ポチ」かなぁ。

>一気の作業で仕掛品が減りそうですね。(^^)
えっと、「狼」なのですよ、ワタシは(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1