[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

EF65仕掛品の処理12

ノンビリ手を加えていますが、いい加減完成させないと次に手が出せません。

しょうがないのでモニタ部分にグレーを吹きました。えっと、仕舞い過ぎて3032?1モニタは行方不明。いやぁ、参りましたねぇ(^^;


乾燥待ちの間、Hゴムに黒を差します。

相変わらずヘタですね。ってか、あまり目立たない気がします。色差ししていない方と較べると....

やはり違うか(^^;
しょうがないのでコチラも色差し。面倒なのでマジック使ってみました。

あとは台車、プライマーを筆塗りして乾いたところで平面じゃないので誤魔化せるだろうとクレオス13ニュートラルグレーを筆塗り。

取り付けても判りませんよね?

ウソでも判らない、と言って下さいまし(^^;

Comments [2]

こんにちは。
>ウソでも判らない、と言って下さいまし
うまく仕上がっていると思うのですが。
ウチなんかは、「動いたらわからん!」とか「夜間運用だから問題ない!」なんて感じですし。ただ、合宿やら運転会やらに持参すると凹みます。^^;

>合宿やら運転会やらに持参すると凹みます

そんな気がします。ダンボさんも含め、マクロに耐え得るクオリティーで工作出来る方ってホント尊敬しちゃいます。
今回も色差しはガタガタだしなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1