[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

こうなるか(^^;

特に欲しいモノもなかったのですが、折角の東京ですからちょっとだけ模型屋巡り。

「欲しいモノが無い」と言ってもこの位買っちゃうのは悲しい性ですな(^^;


異教でもありミョーに高かったので敬遠していたのですが、量販店で安売りしていたので1輌だけ逝ってみました。

車体はどうでもよくてそのうち違う色になっていそうなのですが、興味あったのはコチラ。

ふむ、そのうち関水のJRFインレタと較べてみますよ。
あとはGMにて小物。

2フロア下の店で別の小物も。

まぁどうせ使うモノばかりですけど。異教だけ余分だったかな?(^^;

Comments [4]

こんにちは。
インレタが気になりますが、GM架道橋も気になりますね!
レボのライトパープルの製造銘板ですか。メモメモ♪

GMは久しく生産されていなかったのではないかと思います。どんな構造なのか知りたくて1セットだけ逝ってみました。

インレタは....高さが約3mm、関水12系に転写されていたJRマークも高さ約3mmですので、旅客系はこの大きさなのではないかと思います。一方でJRFの「JR」部分は高さ約2mm、同じ大きさじゃ無いのね(^^;
更に415系帯部分などにあるもっと小さいJRマークもありますよね。特注の場合はA6サイズが最小のようですので、全部入れて作るコトになるかと。
そのうちネタにします、っていつになるんだぁ?(^^;

リンク先変更、お手数おかけしました。

キハ40形は何の色になるのでしょうか?。
発売時にM車は購入したので、運転会でタ
ラコと?塗装のコンビでも(^_^)

変更が遅れてスミマセンm(_ _)m

キハ40はまた無謀なコト考えてます。ってか、EF65作ってて塗装が楽しくなってきました。ただ....「好きこそ物の上手なれ」って、ウソですぜ。あ、「下手の横好き」とも言うか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1